おとうさんといっしょ。-小学校激闘編-

子育て一部参加型初心者父親の記録。
おそろいのネクタイ。
ハイ。続きです。

おおかたの皆様の予想どおり。
嫌がられました。ううううう。

いいんだけんどもね。別にね。

実はこの日、ショートブーツを履かせることにしていました。

しかしムスコはとても保守的なので、当日新しいブーツなんかはくわけない。

なので、ヨメと共謀し、1週間前から履かせたりして準備しておりました。

当日。
『今日は問題なし。素敵な親子を演出しちゃうわよ。ふふふ。』
などと考えているワタシ&ヨメ。

いつものように出発前はドタバタです。

『はーの着替えは?!』
『ちょっとお願い!!ワタシ化粧しないと!!』
『化粧なんかしなくても十分だよ!!矢田亜希子がいるかと思った!!』
『きーっ!!矢田亜希子なんかよりアタイのが上よ!!』
『オレのネクタイは?!』
『探してちょーだい!!!』

まぁこんな感じだったわけです。

で、ネクタイをつけようとムスコに近づくと。

『ネクタイ、いや。』

はひ?!

『え?とととおそろいやん、一緒にしようよー!』

『ぜったい、いや。』

『なんでー?!せっかく買ったのにー。いいじゃん。今日だけ。オネガイ。』

・・・これじゃペアルックをおねだりするバカップルだよ。なにやってんだオレ。

ちきしょう。しょうがない。
デジカメをいじらせてる間に背後からこっそり・・・・。よし。装着完了。ひひひ。

しかし、ネクタイに気づいたムスコはさらに叫び続ける。
そのムスコを肩に抱えるようにして、飛び出すワタシ&ヨメ。

・・・・結局、幸せそうな素敵な親子にはほど遠い光景になったのでした。


a0001463_19134034.jpg

[PR]
by mac0420 | 2004-11-18 19:13
<< 続 体操教室 ナナハン(+3)ライダー。 >>


by Mac0420
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
みつけました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧