人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうさんといっしょ。-小学校激闘編-

子育て一部参加型初心者父親の記録。
お名前シール。
花粉も飛散しまくっている今日このごろ。
みなさん、お元気ですか?
僕は元気です。

ハナタレてるけど。

さて、ムスコが幼稚園に通い始めました。
で、持ち物すべてに名前が必要なわけです。

ヨメは雑誌で見つけた『お名前シール』なるものを発注しておりました。

しかし。

コレって届くまでに3週間くらいかかるわけですね。はっはっは。

てなわけで
ヨメが一生懸命、いろんなモノにマジックで書いておりました。

で。

先日、これがついに入荷。

昨日ずっと、そのシールを切る作業を手伝わされ、もうクタクタに。

まぁそれはそれでよいのですが、ムスコのクラス(?)は
『薔薇2組』

うーん。薔薇って。

幼稚園の組名にしてはどうよ。
なんだか危険なカオリも漂ってまいります。

超巨大幼稚園なんで、薔薇組っつってもいっぱいあるようです。

せっかくなんでロゴでも作ってやるかってなもんでコレ。
お名前シール。_a0001463_21173968.gif

はっはっは。アヤシイ。

よく考えたら、お名前シールって自作できたなぁ・・。
と思ったけんども、ヨメにはナイショです。
by mac0420 | 2005-04-18 21:18
<< めろんぱん禁止!! 御礼申し上げます。 >>


by Mac0420
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
みつけました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧