人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうさんといっしょ。-小学校激闘編-

子育て一部参加型初心者父親の記録。
めろんぱん禁止!!
ネムイす。
でも帰れないス。

てなわけでこんな時間に起きて、ブログなんか眺めてるあなた。
そう、中学生の時、自分の部屋の壁に小さなバスケのリングつけて、
タオル地のボールをダンクシュートしてたあなたです。

さっさと寝なさい。
寝れるうちに寝とくんだ。

さて、ムスコとワタシ、休日の朝はよくふたりでパンを買いにゆきます。

けっしてヨメがおきないからではありませんよ。
ホントですよ。

そのパン屋で、ムスコはよくメロンパンを選ぶのです。

ヨメからすると、このメロンパン、食べるときに硬い部分がくずれて
ポロポロと散らかるので、実は内心、よく思っていなかったようです。

そこに持ってきてムスコ。
周りの特に砂糖が固まって甘い部分のみを食べ、内部のふんわり部分を
残してしまうのです。

先日も同じでした。

それを見たヨメ。ついに怒りが頂点に達し、大爆発。
叫びました。

『そんな食べ方しなさんな!!!!!』
『もう、メロンパン禁止!!!』

なんということでしょう。
ムスコは3歳にして、禁メロンパンの通告を受けてしまったのです。

こらえきれずに大笑いしてしまいました。

めろんぱん禁止!!_a0001463_222532.jpg

by mac0420 | 2005-04-19 02:03
<< このセリフでキメる。 お名前シール。 >>


by Mac0420
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
みつけました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧