人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうさんといっしょ。-小学校激闘編-

子育て一部参加型初心者父親の記録。
このセリフでキメる。
このブログを書き始めてから何度もネタにしてきたことではあるのですが
最近ますますムスコのシャベリが上達してきました。
それはもう、スエ恐ろしいほどに。

いつものように?
アメやお菓子をねだるムスコ。
食事前なので、何とか逃げ切りたいヨメ。

両者の行き詰る息詰まる攻防が続いておりました。

やがてムスコの泣き騒ぎ作戦のしつこさにプッツリきちゃったヨメ。
『いーかげんにしなさい!!!!夜はダメっていってるでしょッッ!!!』、

大きな声で怒ってしまいました。

『あ”~おかぁたん、おこった~。』

『怒るよッ!!!』

『おかぁたん、おこっちゃだめ~。』

『だって、はーちゃんしつこいでしょう?!』

『う”~・・・。おこらんでぇ~・・・。』

『怒るよッ!!』

『・・・・・・おかぁたん。おこったらかわいーない。わらって。』
『おかぁたん、わらってるほうがかわいー。わらって?』


そんなセリフに、怒っていたヨメもつい笑ってしまうのです。

しかしまるで30年前の青春ドラマだな。オイ。
だいたいどこで覚えてくんのよ。

まさか計算づくってことは・・・ないよなぁ。
と、つい疑ってみたりもするのです。

このセリフでキメる。_a0001463_054467.jpg

by mac0420 | 2005-04-20 00:55
<< 読書中。。。。 めろんぱん禁止!! >>


by Mac0420
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
みつけました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧