おとうさんといっしょ。-小学校激闘編-

子育て一部参加型初心者父親の記録。
とりあえず。
a0001463_95537.jpg
はじめてみましょう。
=================
今日は午前中会社を休んでヨメの厄落とし。
近くの神社へムスコを含めた3人で行って来た。
厄年なんで行くように義母に言われたとかで。
まったくそういうのにうとい(気にしない)
ワタシにとってはまったくわからない感覚だが
ま、そういうのもいんじゃないかということで参加。
帰りに昼飯はパンでも買って帰ってみんなで食べよう
ということになり、パン屋へ。
最近、ムスコ(2歳5ヶ月)はアメをねだるようになった。
特に出かけたときはもらえるものと思い込んでるらしく
さっそくひとあばれ。
もらえるまで地面につっぷして泣いてアピール。
しかもしつこい。
この執念深さは、どっかでみた光景だ。
・・・もちろん30年前のワタシでした。
[PR]
by Mac0420 | 2004-02-03 15:53
<< まめまき。


by Mac0420
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
みつけました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧