おとうさんといっしょ。-小学校激闘編-

子育て一部参加型初心者父親の記録。
まめまき。
a0001463_967.jpg昨日の夜は仕事で帰りがおそくなりました。
ま、午前中休んだぶんがそのままシフトしただけか。
その間にヨメ&ムスコは豆まきをしたそうです。
豆をすっかりおかしだと思ったようで、
ふだん夜には食べさせてもらえないのに
おかしがもらえると喜んでたらしい。
ただの大豆なのだが・・・。
しかも部屋にまいた分まで拾って食ってたとか。
かわいいような、なさけないような複雑な気分。
帰ったときはまだ起きてて、遅い夕食を取ってる間、まわりをちょろちょろとしていたのが、
ふといなくなった。
と、おもったら背後のソファでつっぷしてダウンしとりました。
毎日、いろいろあってこいつも大変かもな。
ふ。
[PR]
by Mac0420 | 2004-02-04 09:07
<< 叱るということ。 とりあえず。 >>


by Mac0420
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
みつけました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧