おとうさんといっしょ。-小学校激闘編-

子育て一部参加型初心者父親の記録。
ひさしぶりに。
ひさびさの更新でございます。

熱い日が続いとりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
僕は元気です。

更新をかまけていたのはやはりヘタなイラストを描かねばならないという
意味のない義務感によるものでありました。

で、超絶スランプのワタシは困り果てておったところ
ピーンときたわけです。

ムスコですが、もうすぐ5歳の誕生日。
最近はお絵かきが大好きで
幼稚園のセンセイにも
『お絵かきが大好きなんですよー。』といわれるくらいなもんです。

で。
これをアップすりゃいんじゃんへへへ、オレ楽勝ふひふひ。
スキャナとりこみなんてめんどいしケータイでとっちゃえ、えへえへ的に
更新を行なうことになりました。
決定。

これでコドモの落書きを作品と称して公開する親バカ道まっしぐらの
ブログへ大きく舵をきることになるわけですな。ふ。

あ。

もともと親バカブログじゃん、と思ったあなた。
小学生の修学旅行で家族や親類から餞別をもらっておきながら
土産のひとつも買ってこなかったそこのあなた、あなたですよ!

それは正解です。

とりあえず第1弾です。
ぱんぱかぱーーん。

a0001463_1144566.jpg


ムシキングへの憧憬が感じられますね。
親の都合でやらせてもらえない悲哀を帯びた作品です。

サルらしきものが木を持って飛んでおります。
これは・・・なんでしょう。ナゾ。

町長もといチョウチョが微妙なリアルさをもって描かれております。
色使いはまあまあ。

トンボか何かムシのようなものに顔が描かれているのは
まぁかわいいっちゃかわいいですがコワイといえばコワイ。
映画『フライ』の影響でしょうか。

ちなみにこれは現在、我が家の冷蔵庫に掲げられております。
上に見えるのは九州新幹線つばめのマグネット。
生活感たっぷりであります。
[PR]
by mac0420 | 2006-08-11 11:13
<< カレー。 備忘録 >>


by Mac0420
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
みつけました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧