おとうさんといっしょ。-小学校激闘編-

子育て一部参加型初心者父親の記録。
好きなキャラクター
ムスコはムスコっつーくらいでオトコのコだ。
(あたりまえだ。)

なのだが、好きなテレビ番組はほのぼの系が多い。

好きなテレビ番組
1.サザエさん
2.ドラエモン
3.くまのプーさん
4.リロ&スティッチ
5.ポペティ
6.マイメロディ

といったところ。

先日、朝起きたら仮面ライダーをやっていたので、
見るかと思いつけてやっていたら
いつのまにかオンナノコ向けの番組(プリキュア?だっけ。)に変えられていた。

戦隊ものも好みではないようだ。

ヨメは心配そうにこっそりとほほに手の甲を当てて
『もしかして、コッチじゃないよねぇ・・・。』

『もしソッチだとしても今の日本ならまぁなんとなやっていけるでしょ。』
と答えたらなんだか難しい顔をしていた。

ま、ほっといてもきっとオトコのコらしいのを見始めたりするんでしょう。
きっと。

ところで最近、マイメロディのオープニングテーマとエンディングテーマに
脳内占拠されていることが多い。
仕事の途中でも
オ~ネガイマイ~メ~ロディ~と~どけたいの~す・こ・し・だっけ~♪
などという腑抜けた旋律が延々流れていたりするのだ。

むぅぅ。

a0001463_10582616.jpg


画像はいちおう『くまのプーさん』らしい。
妙にスリムですな。
しかしまぁ特徴は捉えております。
[PR]
by mac0420 | 2006-08-18 11:00
<< パクリ疑惑。 たんじょうび。 >>


by Mac0420
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
みつけました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧