おとうさんといっしょ。-小学校激闘編-

子育て一部参加型初心者父親の記録。
Girls Are Too Strong.
すっかり秋めいてきた今日このごろ。
みなさんお元気でしょうか。僕は元気です。

またまた幼稚園ネタ。

先日、『今日は幼稚園で何した?』
と聞いたところ

ムスコ:『ねんど。』

けっこう粘土の時間多いなぁ、などと思いながら
『へー。楽しかった?』

すると

ムスコ:『くるま作ってたら、Aちゃんがえいってした。』
こぶしをふりおろすしぐさ。

『え?壊されちゃったの?』

ムスコ:『んー。こわされちゃった。』

『それでどうしたん?』

ムスコ:『はーちゃんもえいってした。』

・・・そうですか。

しっかり報復攻撃したわけね。
それにしてもおんなのこでもそんなことしたりするんだと
思い出せば、たしかにその時分には強いおんなのこがいたなぁ。

ま、おとなになってもホントに強いのは女性ですかね。

さて本日のお写真。

a0001463_179320.jpg


これは・・・夏休みの思い出か?
8月のカレンダー付。(笑)

多分近所にあるお持ち帰りの焼き鳥屋さん。
たまにふたりで散歩がてら買いに行くと
オヤジがムスコにウィンナーをサービスしてくれます。

きっとそういうのがうれしいのでしょう。

しかし、家に帰ると頼んでいたはずのつくねが入っていなかったりする。(頻度高)
どうなんだ。ソレ。
[PR]
by mac0420 | 2006-09-28 17:09
<< バス好き。 いろいろあるんだねぇ。 >>


by Mac0420
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
みつけました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧