おとうさんといっしょ。-小学校激闘編-

子育て一部参加型初心者父親の記録。
おおきくなりました。
ぼんやりさぼっておるうちに。

8月でムスコも6歳とあいなりました。
このブログ始めたときは2歳と5ヶ月だったんですねぇ。

はぁ。

さて、誕生日のときのお話。

誕生日前日にヨメのところにとことことよっていったムスコ。

『はーちゃんもいよいよ、ろくさいになるんよねぇ。(しみじみ)』

まるで成人するみたいですな。
なにか思うところがあったのでしょうか。

さて、翌日。誕生日となりました。

またまた、ヨメのそばに行って一言。
『はーちゃん、ろくさいになったけど、なんにも変わらん。』

どうやら6歳になると劇的な変化が起こるものと思っていたようです。

ふ。そんなものだよ。そうやってオトナになっていくのさ。

a0001463_0513976.jpg

[PR]
by mac0420 | 2007-09-03 00:51
<< ねぞう。 バス好き。 >>


by Mac0420
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
みつけました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧