おとうさんといっしょ。-小学校激闘編-

子育て一部参加型初心者父親の記録。
WILD CAT
今日、帰ったらもうムスコは寝ていました。

で、顔を見てみると、鼻のヨコにバンソウコウ。

ヨメの話によると

幼稚園でのこと。

Nちゃん(おんなのこ)とくすぐりあいこをしていて
ひっかかれて出血したそうで。

ヨメが『はーちゃん、泣いたと?』と聞いたところ
『ないてない。』
『Nちゃんがないた。』

ひっかいたおんなのこの方がびっくりして号泣したそうで。

先生に消毒してもらってバンソーコーはってもらって帰ってきたとのこと。

そのおんなのこは帰りのバスから降りるときも
泣いていたらしい。

うーん。

引っかかれたうえにオンナを泣かせたか。

やるな。

a0001463_1552676.jpg

[PR]
by mac0420 | 2007-09-06 01:55
<< あやまりザムライ。 ねぞう。 >>


by Mac0420
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
みつけました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧