おとうさんといっしょ。-小学校激闘編-

子育て一部参加型初心者父親の記録。
試着室はキケンなかおり。
ゴールデンウィークも残りわずかとなってまいりましたが
みなさん、いかがおすごしでしょうか。

ボクは元気です。

さて、ムスコです。

最近は元気に外であそんでいるためか、ズボンの
ひざがやぶれまくっております。

普段着はもうやぶれててもかまわない(それもどうか?)
わけですが、やはりやぶれていないものも必要。
というわけでズボンの調達ショッピング。

しかしまぁ、単純にズボンを買う、と言ってもこれまた大変なわけです。

まず、ズボンそのものですが、腰の部分は伸び縮みするやつで
なければならない。
しっこするのにこれでないとダメだそうです。
(本人談)

さらにヨメの趣味にあうもんでなくてはなりません。
たいへんだねぇ。

で、やっとみつけたものを試着ですが
これまたその気にさせるのが。

今回はなんとか試着までこぎつけました。

で着替え中。
1歳半くらいのかわいいお嬢様がとことこと
ムスコが入っている試着室に近づいたと思ったら、
なんとカーテンをオープン。

突然の出来事にムスコびっくり。
あわててズボンを上げていました。

かわいい光景にヨメとふたり大笑いしていたら。
本人は笑われたのが気にいらないらしく、ご立腹でございました。

すまんね。あんまりおもしろかったんで。
ついでにここにも書いちゃったよ。ははは。

a0001463_8252286.jpg

[PR]
by mac0420 | 2009-05-05 08:25
<< ちっちゃいこどものあやしかた。 ピンのやつ? >>


by Mac0420
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
みつけました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧