おとうさんといっしょ。-小学校激闘編-

子育て一部参加型初心者父親の記録。
まだまだ。
a0001463_2522058.jpg


めっきり暑い九州です。
今日なぞ、夏かよ!てなくらいの陽気。
皆様いかがおすごしでしょうか。
ボクは元気です。

さて、ムスコですが今もまだワタシ、ヨメと
3人川の字になってねております。

つかムスコの寝相が激しく悪いため、川の字には
なかなかならないわけですが。

最近はヨメが寝かしつけることが多かったのですが
その日はたまたまワタクシが担当。

一緒にねようぜー!!と布団に入ったのですが。
『こっちこんでよ!』といっちょまえにえらそうな
ことをいっております。

ふん。ぬいぐるみが枕元にないと寝れんくせに。

しばらくしずかにしていたので
寝たかと思っていますと。

ぱちりと目が開いた。

『近くにきてもいーよ。』

なんだよ。さみしいのか。

まだまだのようですな。
[PR]
by mac0420 | 2009-05-10 02:53
<< ガーゼはかっこわるいのか。 夢見るオウム。 >>


by Mac0420
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
みつけました。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧