おとうさんといっしょ。-小学校激闘編-

子育て一部参加型初心者父親の記録。
ガーゼはかっこわるいのか。
a0001463_13354136.jpg


ひさしぶりの投稿となってしまいました。
まぁ、いいでしょう。
ボチボチで。

先日、うちに帰るとムスコが怪我をしておりました。
そんなたいしたことはないんですが
ひじとひざこぞうをハデにすりむいています。

聞くと、運動会の練習で走っててこけたそうで。
ムスコの小学校、運動会が6月開催です。
なんかねぇ、こう季節感がないっつーか。

運動会って梨とか栗とか食ってた記憶があるので
やはり秋だという気がします。

季語としても秋でしょ?
やっぱり。

ねぇ?

おっと閑話休題。
こけた後すぐに保健室で手当を受けて帰ってきてた
ようですが。

フロにどうやって入るか悩んでいます。

かまわず一緒に入ってどしどしお湯かけてやりました。
がははははは。
強くなれい!!

ちょっと前だったらびーびー泣いてたくせに
今回はけっこう大丈夫。

たくましくなったのう。(しみじみ)

さらに風呂あがりにヨメが新しいガーゼを
つけてやったところ。

『明日はコレはずしていくけー。』

『? なんで?』

『走るとき、じゃまやもん。かっこわるいもん。』

そういうもんですかね。

昔、ジュリーは怪我してないけど三角巾で腕つって歌ってたことも
あったけどね。
関係ないか。
[PR]
by mac0420 | 2009-05-15 13:37
<< けいおん?! まだまだ。 >>


by Mac0420
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
みつけました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧