おとうさんといっしょ。-小学校激闘編-

子育て一部参加型初心者父親の記録。
2006年 08月 17日 ( 1 )
たんじょうび。
昨日はムスコの誕生日でした。
ついに5さい。

はやいものですなぁ。

ケーキを買ってろうそくも立てて、ふぅっと消したところ、

ムスコ:『来年もろうそく5本ね!』

ヨメ:『来年は6歳だから6本になるんだよ。』

ムスコ:『あー!しょーね。しょーゆーことね。今日5さいになるけん5ほんやったとね。』

ヨメ:『そうそう。』

ムスコ:『そしたらはーちゃんが100さいになったらろうそくも100ぽんやね。』

ヨメ:『・・・長生きしてね。』

なんとも。

a0001463_1039123.jpg


ケーキの写真撮り忘れた。

写真は、少し前にムスコがくれたもの。
こういうのもらうと無条件に抱きしめてしまいます。

日めくりのウラってとこがまた、ビンボーな感じで切ないですなぁ。
でも宝物です。

生まれてきてくれて、ありがとう。
[PR]
by mac0420 | 2006-08-17 10:41


by Mac0420
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
みつけました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧