おとうさんといっしょ。-小学校激闘編-

子育て一部参加型初心者父親の記録。
<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
チョコレート工場の秘密
偶然です。

教えて!チョコレート工場の秘密!

先週、親子3人で見に行きました。
『チャーリーとチョコレート工場』

たまたまヨメがテレビで、紹介している番組を見て面白そうだと思ったらしく。
ワタシはぜんぜん内容を知らなかったので、
『ムスコが途中で飽きたら途中退出だな・・・』

となかばあきらめモードのまま、映画館へ。

上映前、おねいさんの、『チョコーレート風パンフレットはいかがですかー?』
の声にピクリと反応するムスコ。

『ほしい。』

ええ?アンタどーせ読めないでしょうよ。
ホントにいるの?

『ほしいんだもん。』

はいはいはいはい。
騒がれてはめんどうという不利な状況もあって
ま、たまの映画のときくらいいいか、というネガティブな納得のもとお買上。

渡すと、ピラピラとパンフレットをフリフリしているムスコ。

『なんしよん?』

『ちょこれーとないよ。』

・・・・・。『チョコレート』の部分に反応したわけね。
予想通りだな。オマエ。

そうくると思ってちゃんと用意してたのよ。フフフフ。
チョコレートね。ハイハイ。

チョコももらって満足そうなムスコ。

結局最後までおとなしく見てくれました。
ナイス。

で、あらすじね。

それは見てのお楽しみ、ってことで。
とにかく腹を抱えて笑えます。

ワタシ的には音楽がよかったな。
特にヴェルーカ・ソルト。

おお、そういや、このヴェルーカ・ソルトの親バカぶりが
かなり身につまされます・・・・。

きびしくいくぞ。オウ!!
a0001463_13243888.jpg

[PR]
by mac0420 | 2005-09-19 13:24


by Mac0420
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
みつけました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧