おとうさんといっしょ。-小学校激闘編-

子育て一部参加型初心者父親の記録。
<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
バス好き。
ムスコですが、たいそうバスがお気に入りでございます。

休みの日なども『どこ行きたい?』と聞くと、
『ようちえん』

え?休みなのに何しにいくのかと思い、聞いてみれば
『ようちえんバス見に行く。』

てなわけで、何度か休みの日に幼稚園にバス見学に行く家族3人組。

大小5,6台あるバスのまわりをくるくるまわり、点検?

あやしいよなぁ。コレ。
と思いつつもつきあわなくてはなりません。

風呂に入っているときなども、ときどき
『おとーしゃんは何バスが好き?』などと
ある意味難しい質問を投げかけられます。

『んー。くまバスかなぁ。』てきとうな答えでしのごうとするワタシ。
『なんでなん。はーちゃんチューリップバスなのに。なんで?』
と詰問攻め。

いいじゃん、バスなんかどうでもよー。
まったく。

とは言えませんわ。ふ。

どうやら、ホイールの形やらテールランプの形
その他もろもろ細部にわたって違いを把握している様子。

妙なマニアになりそうなイキオイです。
どうなることやら。

さて本日のお写真はそんなバスの絵。

a0001463_12235629.jpg


だんだんとリアリティ?が出てきた気がします。
親バカ視点?
[PR]
by mac0420 | 2006-10-04 12:31


by Mac0420
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
みつけました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧