人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうさんといっしょ。-小学校激闘編-

子育て一部参加型初心者父親の記録。
ばか親。
先日は幼稚園の面談でした。
といってもワタシは激烈なビジネス中でしたので、ヨメが行ってきたわけですが。

ホントは親だけの面談だったらしいのですが、連れてきてもよいとのことだったようです。

ムスコの内弁慶ぶりは以前書いたのですが、今回もまったくダメ。
面談の間中、ヨメのうしろに隠れていたそうで。

右によければ、右へ。
左によければ、左へ。

もうちょっとこう、堂々としててもいんじゃない?

以下、ワタシとヨメの会話でございます。

『で、内容はどうだったのよ?』

『・・・聞きたい?』(ニタリ)

『何よ。なんて言われた?』

『はーくん、はーくん、てオンナノコみんなに人気なんですよ~、だって。』

『へぇ。』(ニタリ)

『ふふふ。』(ニタリ)

『へぇぇ。』(ニタリ)

『ふふふふふ。』(ニタリ)

果てしなく続くニタリ合戦。バカふたり。

ばか親。_a0001463_1252778.jpg

by mac0420 | 2005-07-22 01:25
<< またね。 好き嫌い。 >>


by Mac0420
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
みつけました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧