人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうさんといっしょ。-小学校激闘編-

子育て一部参加型初心者父親の記録。
ぽっぽ。
ぽっぽ。_a0001463_02321.jpg
ムスコは鳩が好きです。
まぁ、鳩に限らず、動物全般が好き。

駅前の広場に鳩がいて、
行くと必ず追い掛け回します。
鳩からすればいい迷惑。

かなりしつこくつきまといます。
まるでストーカー。

ですが、まぁつかまる鳩もいません。

車で駅前を通るときでも

『ここ、ぽっぽ、いる。ねー。』

と必ず言います。
『そうだねー。』と返事するまでしつこくそのセリフを繰り返します。

・・・けっこう粘着質。

ところで、今日ヨメとムスコでおでかけだったらしいのですが
パンをふたりで食べてるとき、よってきた鳩をヨメが踏んづけたそうです。



ハト踏んじゃった。
by mac0420 | 2004-05-12 00:24
<< ぐろーいんぐあっぷ。 質問に答えてみる。 >>


by Mac0420
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
みつけました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧