人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうさんといっしょ。-小学校激闘編-

子育て一部参加型初心者父親の記録。
そのおかしはダレのもの。
昨日のこと。
ウチに帰ると実家から荷物が届いていた。

『何か荷物が届いたときにはイイモノが入っている可能性が高い』 ことを
経験的に学習しているムスコ。
さっそくヨメに『おかあしゃん、あけてみようやぁ。』とせっつきます。

中には
親戚からのディズニーリゾートみやげやら
姉のダンナのドヴァイ出張みやげやら
姉の名古屋ミャーミャーみやげやら。
あ、あと母からムスコの誕生祝。

この場を借りて皆様へ。

ごっつあんです。

※個別にまたちゃんとお礼のお電話をさせていただきます。

あけたダンボールからヨメが
『よかったねぇ。はーちゃん。コレ食べる?』
とおかしを渡したところ

『え。おかぁしゃん、くれるん。ありがとぉ。』

さて荷物の宛先はヨメの名前となっていたのです。
なのでどうやらすべてヨメに来たものだ、と思い込んでいる様子。

その後、ミニーちゃんのシャボン玉セットを渡しても
『え。もらっていいと?ありがとぉ。』

ムスコよ。多分、ほとんどキミあてのものだとおもうぞ。
しかしまぁ、その謙虚な姿勢はヨシとしよう。

そのおかしはダレのもの。_a0001463_14575641.jpg


写真は・・・・よくわかりませんが
暑かったんでしょう。きっと。

雨もふったのかなぁ。

『まいめろりぃ』はマイメロディですな。
by mac0420 | 2006-08-25 15:01
<< ジャンプでゴン。 サイケにお勉強 >>


by Mac0420
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
みつけました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧