人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうさんといっしょ。-小学校激闘編-

子育て一部参加型初心者父親の記録。
真夜中の攻防。
真夜中の攻防。_a0001463_4449.jpg
昨晩は何か寝苦しく、夜中に目がさめてしまいました。
そこで思わぬ事件を目撃。

以前、ムスコの寝ぞうが悪いのはご報告したとおりなのですが。
現在も続いております。

その報告の際にいただいたコメントで、まぁ子供っつーのは
そんなもんだという結論に達し、あきらめていたところでございます。

ねむれんなぁ、とヌーの群れの数でも数えるかなどと
考えていると。

ムスコが突如、ヨメサイドに転がり、キック一発。

ヨメは寝たまま、苦悶の表情とともに『いたい!』とさけびます。

するとムスコもこれまた寝たまま、
『かか、おこった~。』

深夜に笑いをこらえるのに必死なチチオヤなのでした。

いちおう、今朝、聞いてみましたが、やはりふたりともおぼえていませんでした。

ところで、どうも先日のきりん、屈辱でした。

こんどはオオカミとのこと。

トライしてみるか。
by mac0420 | 2004-06-11 04:06
<< オオカミなんてこわくない。(c... あみめきりん。 >>


by Mac0420
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
みつけました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧