人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうさんといっしょ。-小学校激闘編-

子育て一部参加型初心者父親の記録。
あやまりザムライ。
まだまだペンの練習中。
難しゅうございます。

さて最近のムスコですが、いろいろとわがままも多くなってきているようです。

先日もヨメと近所のスーパーへ買い物に行ったところ
食玩を欲しがり、大声で泣きはじめたそうで。

今まであんまりそんなことなかったのになぁ。

で、ヨメもコーフン、絶対買ってなんかやらんぞというイキオイに
なってしまい、フタリともプリプリのまま帰宅。

しばらくヨメがしらんぷりをしていると・・・。

やがて、とぼとぼとヨメにちかづいてゆくムスコ。

『おかあさん。ごめんなさい。』

それはもうかわいらしい様子だったそうです。

思わずダキダキするヨメ。



それから数分。

またちかづいてきたムスコは
またまたかわいらしい声で
『おかあさん。ごめんなさい♪』

何度もくりかえされる、『おかあさん、ごめんなさい』リフレイン。

どうやら、こんなふうにいうとおかあさんは喜ぶのだ、と
理解したようです。

ほぉ。人間とはかように狡猾さを身に着けていくわけですな。

うむ。これも成長か。

さきが楽しみなチチオヤなのでした。

あやまりザムライ。_a0001463_23221874.jpg

by mac0420 | 2007-09-28 23:22
<< おとこのこでよかったこと。 WILD CAT >>


by Mac0420
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
みつけました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧