人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうさんといっしょ。-小学校激闘編-

子育て一部参加型初心者父親の記録。
スペシャル企画 温泉旅行記 その5 ~魁!!ウキワモドキ!!~
ウキワモドキの威力は強力だった。
ハリケーンボルト、いや、ギャラクティカマグナムなみ。

あんなに嫌がってたくせに、いつの間にかノリノリ。

ワタシもうしろにぶらさがって、バタ足。
ヨメは波打ち際からデジカメを構えちょります。
ふたりでガッツポーズだのピースサインだのだしてますが。

どうでもいいことなんですが、甲子園ではハッスルポーズ禁止だとか。
と、言われてもハッスルポーズってどんなポーズ?
こう、両手で、ムキムキマンぽく
ハッスルハッスル~っていう感じですかね。
ようわからんですわ。ほんなごつ。

ま、どちらにしろ、両手は使えんね。
ウキワモドキにぶらさがってるんで。

砂にもなれたご様子。
あがっても砂遊びしてます。

休憩中には人生初めてのポテトチップに感動したようで。
忘我にむさぼり食うムスコ。コラコラ、ととの分、残しとけよ。

食べ終わると、すぐに『うみいこー。』

海の楽しさを覚えたようです。いいねぇいいねぇ。

ところで、番外編。
この海水浴場、監視所のオヤジによるアナウンスががなかなかポップ。

『そこの水色のウキワの人。赤い旗から出ない。北朝鮮まで流されますよ!』

むむ。注意をうながすという意味では効果的といえなくはないが
公共のアナウンスとしてはやや不適当という感が。

ちょっと調子にノリすぎというか、商業主義に走りすぎというか
ウケねらいか?オヤジ!!という気もしないではないですが
そこはそれ。夏だし、海だし、レジャーだし。
そういうわけで、まぁよいのかなとも思うわけです。

to be continued.

スペシャル企画 温泉旅行記 その5 ~魁!!ウキワモドキ!!~_a0001463_11172495.jpg
by mac0420 | 2004-08-14 11:19
<< スペシャル企画 温泉旅行記 そ... スペシャル企画 温泉旅行記 そ... >>


by Mac0420
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
みつけました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧